あと6日!

あと6日となりました。今日はバスパートの人からコメントをもらいました。

エルさん(左)

私たちは普段はばすぱだけど、打楽器やります!珍しい絵面なのでよく見といてください〜!


ぷじょるさん(右)

ぷじょるです!母体の吹奏楽団では団長してます!笑

本職はチューバなのですが、今回は打楽器の方におねだりして打楽器コンに参加させてもらえることになりました!大変嬉しい!!

他パートの人間でも温かく受け入れてくれる優しい打楽器パートの皆さんと奏でる、打楽器だけのスペシャルな演奏会!迫力満点です!ぜひ!お誘い合せの上お越しください!!

第3回 横浜国立大学吹奏楽団

打楽器コンサート

 

9月17日(日

開場17:00 開演17:30

横浜市南公会堂(市営地下鉄 阪東橋駅 徒歩8分 京浜急行 黄金町駅 徒歩14分)

 

入場無料・全席自由