打楽器セクションOBOGの皆様へ

本日、担当の高山(31期)より打楽器セクションのOBOGの先輩方へ、第2回コンサートのお知らせとグループウェア登録についてのご案内メールを送らせていただきました。

 

昨年より始動いたしました打楽器セクションのコンサート、第1回はOBOGの先輩方へ十分なご案内をすることができませんでした。申し訳ありません。

第2回コンサートは9月18日に瀬谷公会堂にて開催いたします。

まだまだ未熟な点はございますが、第2回コンサートにも全力で取り組んでおります。ぜひご来場ください。

 

また、現役生を含めた打楽器セクション全体のネットワークづくりのひとつに、グループウェアのサービスを利用しています。

打楽器コンサートのお知らせを中心に、OBOGや現役生相互の様々な情報交換の場としての活用を計画しております。

今後の打楽器セクションを盛り上げるために、ぜひ今後の活動におきましてもOBOGの先輩方にはあたたかく見守っていただきたいと思っております。

OBOG同士の連絡等にもご活用いただけるかと思いますので、ぜひ登録をよろしくお願いいたします。

 

今回のメール連絡は、現役生から先輩方への伝言形式でご協力をいただいております。

メールを受け取られた先輩方におかれましては、ぜひ打楽器セクションの同期、先輩へのご連絡を、どうかよろしくお願いいたします

また、いまこのブログをご覧になっていて「打楽器OBOGだけどメールがまだ来てません」という先輩方、ぜひCONTACTのページよりご連絡をお願いいたします。。。!!!

 

 

 

【おまけ】

先輩方には第2回コンサートで、懐かしい団の楽器も見ていただきたいです!

楽器たちも、久しぶりに先輩方に叩いてもらいたがっているような、キュンキュンとした音がしております・・・

続きを読む 0 コメント