あと二週間!

9月になりました、気温の変化が激しい季節がやってきましたね。

第三回打楽器コンサートまであと二週間となりました。

本日は3人の方からコメントをもらいました。

のよりさん(右)

He is ボンバーマン 僕もボンバーマンみたいに明るく元気になりたいです!


バンブーさん(真ん中)

お陰様で第3回を迎える打楽器コンサート、今回もきらきらと輝く素敵な曲ばかりです!


氷結さん(左)

今年も素敵な曲がたくさん揃っています!個人的に大好きな鍵盤をたくさん叩けるので、楽しんで演奏したいです!

第3回 横浜国立大学吹奏楽団

打楽器コンサート

 

9月17日(日

開場17:00 開演17:30

横浜市南公会堂(市営地下鉄 阪東橋駅 徒歩8分 京浜急行 黄金町駅 徒歩14分)

 

入場無料・全席自由